カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 つけそば(並) 750円

残念ながら土曜日(28日)から営業時間が昼間だけになる。明日は準備とかで夜の部は休まれるので実質ケフが夜の部の営業が最後の日なのだ!ん〜、まっこと残念でおます(^-^;。で、たまたまケフ大阪に来る機会があったのでその前に「カドヤ食堂夜の部営業」を惜しんで来ますた。19時前に到着して店内は半分くらい埋まっていた。乳店して大将が厨房から除いてにっこり微笑んでくれる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。この後ええ悶を食べるので控えめにつけそば(並)をちう悶すた。
やっぱしええなぁ〜!魚が来る来るんやけど、動物系もじぇんじぇん負けていない!しかもケフは大将がちょこっと遊んでくれたようでマル秘な悶がタプーリ入ってますがな!旨杉ぃ〜〜〜〜!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ たまらんわ!何も言うことはございません!美味しい〜〜!!と!
あっ、画像はデジカメで撮るのを忘れていたようでメディアの中を探しても見当たらん(>▽<;; アセアセ。なので携帯で撮ったヤシを使ってますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ