鳥研@奈良奈良市田中町

ケフは、紅一点の某茄子の就職祝いも兼ねて総勢11名で奈良の山奥?にある鳥研へ。どこまで入って行くの?と突き当りまで車1台分の道を行くとその店はあった(^-^;。お一人様「食べ放題のみ放題」5000円のコースを予約してある。
夜なので良くわからないがプレハブみたいな建物で隣りにはカラオケBOXならぬカラオケオンステージみなたいのもある複合施設?みたいであやしげであった(爆)。店内は広く40〜50名くらいは入れるだろうか。店員さんはみなさん60オーバーの方々ばかりでアットホームな感じですた(^-^;。
飲み放題は、各自でビールサーバからお好きなだけ入れる方式でみんな楽しそうに自分のビールを注いでいた(^^)。なかなか体験できひんもんな。使い方に慣れない某社長は、泡ばっかし(泡9:液体1)入れてたりとネ(爆)。料理の方は、鉄板ならぬ(桜島)溶岩板で焼き物を。これが熱伝導がしっかりしているだろう旨いね!鶏に関しては比内地鶏と軍鶏を掛け合わせているもの肉質は固めでやや甘いらしい(店員談)。
焼き物も鍋物も美味しくてみなさん大満足ですた。ここはまた訪れたいお店ですね!(^0^)

 三種盛り

 鶏皮

 モモ肉

 唐揚げ

 鶏鍋

 麺

 ラメン