らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 入魂醤油らー麺 700円

ケフは、久々に醤油を行ってみる。いつものようにいっちゃんバージョンで頼む。しかし、いつもならミ○ヤの太麺を入れてもらうのだが、面白いのがあると言うことでテ○ガクの#24くらいの中細縮れ麺で合わせてもらう。スープはいつもながらすっきりさっぱりした口当たりの良いスープ。鶏の旨みと魚介の出汁がじわんと効いて旨いね!それにこの麺が通常の麺よりも格段にマッチしている!!!ウマー!!!京都のあっさり系では群を抜いて1番とだとオレは思う!!うかうかしてると危ないよ〜、ミ○ヤさん!!(爆

丼は白が映えるとケフは修業先の「玄」のを使ってもらった(^-^)。