彩色らーめん きんせい@大阪高槻市栄町

 限定 和風とんこつ 700円

ケフも限定をやるっちうことで行ってまひりますた!またまた遊び心イパーイの店主がいっちゃんスペシャルで作ってくれますた!(爆)なんと今回は背脂のブロックがデカイこと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。もうちょっと大きかったらウズラたまごやん(^-^;。
とんこつスープは、よ〜〜く白濁させたマターリしたとんこつでつ。ここに煮干しをぶち込むことによってきんせいの和風とんこつが出来上がります。豚と魚の共存が旨い具合にマッチしててあっさりめで美味しいのよね〜(^0^)。また白ネギと良く合います。麺は#24くらいのストレート麺で弾力がありよろしいでんな。以前のプラスティッキーな麺よりもこちらの方が好みですね〜。
ケフは、近くの高校のアメフト部の祝勝と言うことで限定を作られたようです。アメフト部のみんな、おめでとう!!