ととち丸@滋賀大津市大江

 焼飯セット(こってり塩ラーメン) 880円

潮ラーメンをと思って行きますたが、残念ながらおまへんでした(^-^;。と、言うことで久し振りに焼飯セットをこってり塩でちう悶しますた。塩は小に比べるとややぼやけた感じはありますが、優しい味わいでございます。麺は、#22くらいの中細縮れ麺を合わせてくれますた。この麺は、ホンマ(N製麺さんの中では)ええですよ(^-^)。焼飯もオレの好みのツボを押さえていて旨い!餃子も餡は小ぶりですが旨みがぎゅっと詰まってて美味しいです。最近は餃子用のタレとかラー油を使わずにそのまま食べてます。美味しい!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【ととち丸@滋賀大津市の年末年始営業情報(予定ですので変更の可能性あり)】
30日(土):通常営業
31日(日):20時くらいまで(売り切れ仕舞いで早まる可能性あり)
 1日(月):お休み
 2日(火):お休み
 3日(水):18時から営業。早仕舞いの予定(21時くらい?)
 4日(木):通常営業