らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 ぱこぱこ極上塩らー麺 700円

某店での忘年会を途中で切り上げて急いでパコパコへ。到着したら、電気が消えてるが暖簾が掛かってる。入るとちょうど店仕舞いしているところですたが、快く迎え入れてもらいますたσ(^_^;)アセアセ...。塩をいつものいっちゃんバージョンでしてもらう。で、ケフは某麺屋の中太縮れ麺があるのでそれで合わせてもらう( ̄ー ̄)ニヤリッ。
スープは、いつも変わらず美味しい!(^0^) 麺も良く絡んで食感も良いですなあ!チャーシューもメンマも抜かりなし!!いやぁ〜、食べに来て良かった!空いてて良かった!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル