カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

ケフは、限定がありますやん〜〜〜!!限定ハンターとしては見逃すわけには行きまへん!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 中華そば 680円

前回も食べて旨かったので限定よりも先に喰っておかないと(^-^;。やっぱり美味しいですな。きっちし鶏の旨みが取れていて、それを生かせる技が凄いです。麺は、#26くらいの細縮れ麺でスープに良く絡みます。食感も申し分ないです(^^)。チャーシューは、言わずと知れた白金豚!噛む毎に旨みがじゅわじゅわと出てきます。

 地鶏つけそば 980円

昨年の感動したラーメンがこれ!!またお会いできて嬉しい限りです(^0^)。中華そばよりもさらに鶏の旨みがこれでもか!ってくらい口の中に押し寄せます。美味し過ぎます!!もう鶏の隅から隅まで知り尽くした感じですネ。根曲ネギの甘味と食感が箸休め的な役割をしてニクイ演出です。麺もいつもながら美味しゅうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル