麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 とんこつ 650円

風火もケフでお仕舞い。っちうことで今年最後の風火を楽しみに子供たちを連れて訪悶すた。お昼前に入りますたが、後から後からどんどんお客さんが入って来ますな。知名度も上がって来たようで良かった!
全てとんこつで縮れ麺、オレだけ「もやし・メンマヌキ」で(^-^;。おぉ〜、こてーりスープは旨い!#16の中太縮れ麺がスープに絡んで美味しい!チャーシューもバラとロースが入っててお得感があります。ボリューム的にもちょうどよい感じです。子供たちも満足!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 唐揚げ 350円

こちらのサイドメヌーも、めん玉ごはん同様外せないアイテムですな!(^-^)