無鉄砲@京都木津町梅谷

 日向灘産めひかりの正油そば 700円

KANSAI1週間とのコラボで実現した限定ラーメンがこれです。年末にあった秋刀魚正油も旨かったが、これもじんわりと味わえる逸品です。味的にはすごい優しくふんわりと包んでくれるような味わいで美味しい(^-^)。麺は、前回の秋刀魚で使っている#20kらいの中太ストレートでいいですな。メンマはもう天板になりつつあるデカイのんが使われています(^-^)。食感も味もええわぁ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
この限定ラーメンは、ケフから15日月曜日(雑誌には)までとありますが、よくよく考えると月曜日は定休日やし14日までになるのかな?(^-^;

 ぎょうざ 350円

パリっとした皮がええ感じで、美味しい(^-^)。