ラーメン髭@東京大田区平和島

 あぶらそば 700円

時間的に早く着いたのでシャッターしますた!ここは、関東の狸親分がいつも旨そうに食べているので「いつかは行ってやる!」と思っていたので実現できますた(^0^)。本来ならば初訪なんで基本のラーメンをいただくべきなのでしょうが、なんせ某京都のラーメン屋が「あぶらそば」を全然作ってくれないので気が付いたら「あぶらそば」の食券を買ってますた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
ニンニク入りで出てきたのがコレ!お〜〜、やっぱり旨そうじゃ!!丼の底からマゼマゼ。ニンニクの香りがタマラン(゜-、゜)ジュル!あぶらそばだが、汁は意外と多いね。極太麺をワシワシ、旨ぁ〜い!!ええわぁ〜!!この細切れのチャーシューがまたええアクセントになってオレはハマってしまいますた!!これの大盛はないらしいが、是非とも大盛で食べてみたい!!