麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 しょうゆらーめん 700円

ケフはあっさりバージョンでしょうゆをちう悶すた。特に呪悶を唱えないが、店主はオレの好み(もやし・メンマヌキ、縮れ麺)を押えてくれている、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
出てきた瞬間から、醤油ダレに入っているニンニクの香りがふゎ〜んとして食欲をそそります(^-^)。ケフのスープは、割合節系の味わいが多めになっており、これまた旨いです!麺は縮れ麺でこの食感がオレにはたまらない(^-^;。チャーシューもロースとバラ両方いいね。
今年もいろいろ考えているみたいで、楽しませてくれそうですよ!みなさん、期待しましょうネ!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ