亜喜英@京都一乗寺

 ラーメン 580円

チャレンジしては、げうれつで諦めて違う店に行くこと幾度か(^-^;、ケフはけうれつなし、乳店しても空きがあり、やうやく入れますた(^-^)。ラーメンを呪悶なしでちう悶しますた。ホンマここは学生さんに人気でいつも一杯!なんってたって安くて旨くて量があるからでしね。それに学割でサービスもあるし(^-^)。
久々に亜喜英を楽しみました。濃厚で味わいに厚みがあり、旨いね。タレが良く出来ていてどんどん喰わせていくタイプです。チャーシューは角煮風で柔らかい。個人的にはこの手はあまり好きな方じゃない(^-^;。麺は、#24くらいの中細ストレートでややヤワめでおましたな(^-^;。でも、旨かった!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ