69’N’ROLL ONE@神奈川相模原市

 2号ラーメン 700円

先日の「美味しんぼ熟 ラーメン道」に出演されていたのでカドヤ食堂と同様にげうれつが凄いだろうと思い行きますたが、開店40分前にも並んでいなかったので余裕こいて駐車場で待ってたら20分前に10人弱並んでた(; ̄ー ̄川 アセアセ。それから見る見る増えますたね〜(^-^;。開店時間を15分ほど回ってから店を開けた(-_-;。
ホンマは「限定」を食べるつもりが食券機に限定のボタンがない!ので2号ラーメンにした。食券機の一番右下にあったと後で聞いてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!ま、ええわ。TVで作っていたラーメンでし。ラーメン作る姿は、TVとまんま同じやね(^-^;。丁寧に作る姿はええですね。でも、その分時間がかかるのよねん(--;。
で、スープを。ん〜〜〜〜、思っていたよりも旨みが少なく油が多いのね(^^;。麺も細めストレートでちょっと個人的にはコシが弱く感じた。チャーシューは、鶏と豚バラが入っていて美味しかった(^-^)。個人的な感想では、このラーメンやったらカドヤ食堂の鶏塩そばの方がええな!
興味津々の店主Aの評価は…、ご想像にお任せします!