ラーメン軍団@京都一乗寺

 重厚ラーメン 600円

先週の金曜日にプレオープンと言うことで先に食べたのですが、その時からどう変わっているのか楽しみ〜♪20時半杉に到着したら20名ほどのげうれつが!ヽ(TдT)ノアーウ…。ムテ並の40分ほど待って乳店すた。重厚ラーメソを呪悶なしでちう悶すた。
スープは、前回とは違い滑らかで食べ易くなっている。前回は食べ進むに骨粉がだんだんと多くなって来て食べ辛くなって来たがケフはそのようなことはまったくない。農耕ゆえに麺を良く馴染ませないと最初は薄く後から濃くなって来ますがケフは最初から最後まで一定の濃さでよかったです(^-^)。スープの粘度も程よいこってり感がありマターリとして美味しいですが、タレの影響か単調になってきますな(^-^;。まだまだ化けるラーメンに違いないと思います。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ