ととち丸@滋賀大津市大江

 焼飯セット(こってりしょうゆ) 880円

デジカメを忘れたので携帯画像ですまそ(^-^;。ちょっとガッツリモードに入ったのでボリュームがある悶をちう悶すた(^-^)。
スープは、相変わらずしっかり筋の通ったしょうゆ味で程よい背脂(?)が嬉しい(^-^)。麺は#22くらいの中太縮れ麺でこれがまたええ食感ですわ。ケフの焼飯は、やや油っぽい感じがしてましたが、ま、許容範囲っておとで(^-^;。最近、げうざはタレを付けずにそのまま食べてます。タレを付けなくても旨いですよ〜♪
2月は、定休日を取らずに休みなしで営業するそうでし(^-^;。大丈夫かなあ?恐らく、体力的限界を感じたら休みを取るでしょうネ。