麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 とんこつ 650円

久し振りに行ってみると、新しい面子が居た。彼は、ゆくゆくここの店長になってくれる存在らしい!ガンガってや!!
ここは言わずとも「メンマ・もやしヌキ」でしてくれるが、ケフは「味噌の麺を入れて味噌」と呪悶を唱えてみた(爆)。ケフのスープは、いつものに比べるとメチャシャバイ(; ̄ー ̄川 アセアセ。やけにタレの旨さが光る(^-^;。麺の存在が光る(^-^;。釜を回しているのは。新しい店長候補だわさ。ガンガれ!
麺は、ええっすよ〜♪#12くらいの極太縮れ麺で食感がええっすね〜!スープが良かったら文句なかったのになぁ〜(爆。

 めん玉ごはん 350円

うん、これはいつもと同じ味です!美味しいわぁ〜!!