彩色らーめん きんせい@大阪高槻市栄町

 鶏だんごそば 900円

これは、しゃかりき@京都千丸とのコラボラーメンです。ようやく食べに行くことが出来ますた(^-^)。
白濁しないとんこつに煮干しを合わせている。煮干しも結構効いている。味に厚みがあって旨い!しゃかりきのより旨い(^-^;。肩ロースのチャーシューも少し分厚くて食べ応えあり。鶏団子は味付けは美味しいものの肉を食べている感じが少なく、(かまぼこなどの)練り物な感じ。個人的には蘄三@京都紫野の骨コツ鶏団子が好きなんだな(^-^;。麺は、しゃかりきと同じのを使っているのだが、しゃかりきで食べる麺と食感が違うんだなぁ。なんで??(^-^;
全体的にうまくまとめているなあと感じますた。

 ぎょうざ 250円

おいしぃ〜〜♪(^-^)

【しゃかりき臨時休業のお知らせ】
2月27日(火)は、店都合によりお昼の部を休まれます。夜の部は、通常通り営業されるようです。