彩色らーめん きんせい@大阪高槻市栄町

 本日の限定:超こってり節粉つけ麺大盛

この日、限定がコレだ!六厘舎や烈士洵名のインスパイヤなラーメンみたいでし。濃厚でうまぁ〜い!!節もタプーリ入っていますが、まだプラスして入れてもらいますた。それに、それにつけ汁に浮かぶ白い点々は背脂のブロックだす!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!大きな白い物体2つは鶏団子ですが、それ以外は全部背脂っ!!(; ̄ー ̄川 アセアセ濃厚な上にまた濃厚なんでとんでもない状態に(核爆)。スープのお味は濃厚な動物系に節が加わって美味しい。酸味がなくオレの好みでし。
これがまた旨いんだな!!つけ汁も烈士洵名のように少なくてすぐにヌルくなんてならないし、アツアツでタプーリと入っているし、大盛の400gを最後まで美味しくいただける!!やっぱし、こうでなくっちゃね!!

きんせいのお知らせ】
3月4日(日)〜3月7日(火)まで連休を取られますのでご注意ください!!