麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 ラーメン 650円

きんせいを後にして、ホンマはラーメン軍団@一乗寺に行く予定だったが、店主から「ケフはスープが終わってしまいますた」とご丁寧に連絡いただいたので行き先を変更(^-^;。
さっきがこってりだったんで和風煮干でも食べようかと頼んだら、もう終わってマスタ。で、ラーメンに。ケフのスープは、やや豚頭の臭いがしますたが、まぁ嫌になるレベルではないのでよしとしませうか(^-^;。

 コシタンの逸品

チャーシューの味噌煮込みですた。ええ味出してます!!(^0^)

【しゃかりきのお知らせ】
3月5日(月)は、都合により臨時休業されますのでご注意下さい。替りに3月6日(火)は、定休日ですが、臨時営業されます。