綿麺@大阪松原市松ヶ丘

 つけめん(並) 800円

久々に訪悶。麺は全粒粉配合の#16くらいの太平麺で歯応え食感がええですな!つけ汁もよく絡みます。つけ汁は、とんこつベースのこってりしたアツアツ。汁の量もたっぷりと入っているためなかなか冷めなくて最後までアツアツでいただけるのが嬉しい(^-^)。
つけ汁の中にもサイコロのチャーシューがあり、麺の上にはレアチャーシューが入ってて美味しい!このつけ汁に魚粉をどっさり入れたら烈士洵名みたいになるなぁと思うのはオレのだけかな?(^-^;逆に烈士洵名は、このつけ汁の量を見習って保水悶である(爆。

 ぎょうざ 250円(通常300円)

一緒に頼んだげうざ。お昼のランチセットには、げうざ+ライスが250円と超お得っすよ!他にも唐揚げのセットもありますた。げうざは、中の餡にもしっかりと味が付いていますのでタレをつけなくても美味しくいただけますよん(^-^)。
3/15まで携帯サイトの「超らーめんナビ」の限定を夜だけやっておられます。ラーメン+イタリアンな味に挑戦しているとか。これは終わるまでに行かねばなりませんね!(^0^)