無鉄砲@大阪浪速区大国町

 正油ラーメン 650円

久々に行く。乳店に入ると店内に7名様がお待ちですた(^-^;。でも、回転が速いので5分くらいでカウンターに案内される。ケフは、ハナから「正油」と決めていたので呪悶は「ネギオスープスクナメ」。
ん〜〜、スープは、アゴが良く効いて旨いなぁ〜。麺も一時期のことを思うと良くなってます(^-^)。チャーシューも噛めば噛むほど旨みが出て美味しい。けど、ケフのネギオは辛くてスープの味を邪魔しよる(^-^;。とんこつなら気にならんやろうけど、あっさり志向の正油にはちょっと合わないな。でも、ガンガってるドリー店長やコーイチ見てると嬉しくなるなあ(^-^)。