得道@愛知尾張旭市東本地ヶ原

乳店すると店内には凄いラヲーラが!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! マイミクさんたちがすでに…(笑。

 豚鶏69 850円

なぜか仕事を終えてから名古屋に向かってました(爆)。基本はつけ麺なんですが、具材に工夫が凝らしてあってこんな名前になっているやうでし。
汁は、前回(2/17)食べたヤツよりは濃度は薄め。でも、ボディーはしっかりしています。麺は、ヤマト3号!めっちゃ食べ応えがあります。運ばれてきた時におねいちゃんから「これは最後に入れて食べてください」と言われたのが肉味噌(3つめの画像)みたいなヤツ。鯖身とトマトなどを練り込んだ代物らしい。

中の具材に鶏団子がたくさん入ってます。団子の中に軟骨も入っててコリコリとした食感がええです。また味付けも少し薄めにしてあるので濃い目の汁の箸休め的な存在ですね。

具材を入れ忘れたと別皿で豚さんがやって来ますた(爆)。めちゃくちゃ具材が多いっす!(^0^)
オレは汁もよく飲むのでおねいちゃんから「最後に入れてね」と言われたのを少なくなった汁に入れるとしっぱひ(^-^;。でも、面白い具材たちですた。