福三@京都北区紫竹栗栖町

 蘄三ラーメン 600円

ケフは「明日に向かって走れ」にしよう、か、と。考えましたが、基本の蘄三ラーメンをちう悶す。呪悶は「中細と違う麺で」と言うと煮干し醤油で使っている中太の平打ちでしてもらう。大将が「背脂多め?」と言うので即答で「はひ!」(爆)普通の蘄三ラーメンにはこんなに背脂は入ってませんのでね〜(; ̄ー ̄川 アセアセ。
味付けもオレ好みの濃い味付けで旨い!!麺もこれだけしっかりしていると食べ応えもあってええですわ。背脂のマターリ感もええでしね!全汁完了っす!(^-^)

 鯖寿司 300円

このセットはええですね!脂の乗った鯖が美味しい!!
残念なお知らせなんですが、店長のKくんがケフ(明日?)で蘄三の元を去ってしまうみたいです。なかなか板に付いて来たなと思っていたのに…(*ノ-;*)エーン。でも、いつか分からないけど地元でお店を持つと言うことなので、その時を楽しみにしておきましょう!(^-^)頑張れよ!Kくん!!