ととち丸@滋賀大津市大江

 サービスランチ 780円

ケフは月曜日。ととち丸の不定の月曜定休ははっきりと決まってないので恐る恐る店まで行ったら開いていた(^-^;。本日は、ちょっとあっさりめにと節割りを食べようと大将に言うたら「ごめん、今日は節取ってへんねん」と(;´д`)トホホ。しゃ〜ないのでこってりラーメンで(ヲィ。
このスープの濃厚さはえですね。醤油の輪郭もはっきりとしてますし(^-^)。麺は、いつも#22くらいの中太縮れがなかったのか#24の中細ストレートが久々に入ってますた(キ▼д▼;)トホホ・・。串かつは、美味しいっすよ!(^-^)
【ととち丸のお知らせ】
4/15(日)は、大将の親戚の結婚式があるためお昼の部は完全に臨時休業しはります。夜の部は…、お酒があまり入らなければやるかも????(爆。夜の部に行かれる時は、電話確認して行かれる方が無難ですよ、と(^-^;。