ペリカンラーメン@三重津市南中央

 もっともっとおいしいらーめん 650円

ベースは鶏がらと思われる出汁にニンニクや豆板醤などで味を整えたスープは、神座@道頓堀を思わせる。名前もそうだし、白菜を使うところも似ていますね(^-^;。どちらが好み、か、と。聞かれると「ペリカン」と二つ返事しますわ(^-^)。麺は、#22くらいの中太のやや縮れ麺です。色が黄色身がかっているので玉子を使っているのかな?このスープに溶き玉子が良く合いますね。なかなか美味しかったです。全汁でし。

 唐揚げ3個セット 400円

唐揚げ2個セットは300円なんで、欲張って3個にしますた。画像ではあまり良く分かりませんが、1個がデカイ!!デカイのんで1個を半分に切ってくれてます。しかも唐揚げが美味しいっす!(^-^) これに小ライスが付いて400円は、ホンマにお得意です。腹一杯になりますた(^0^)。