彩色らーめん きんせい@大阪高槻市栄町

 たまり醤油つけ麺 800円

たまり醤油は、ラーメンのメヌーなんですが、ちょこっとお願いしてつけ麺にしてもらいますた。なんせオレは塩よりも醤油の方が好きなんです!良い子は真似しないやうにね!
多加水のプリプリ麺は、美味しいですね〜。これに濃ゆい醤油と絡めて食べるとまた格別です。たまりなんでちょこっとだけ甘いのですが、タレをたくさん入れてもらっている分ちょうど良い感じに仕上がっていますた。具材もツクネ→ホタテに変更になっています。チャーシューは相変わらずの旨さでし(^-^)。

 餃子 250円

味の面で言うとここが旨いね!量と味となるとしゃかりき@京都千丸になるかな(^-^;。餃子のタレを一切使わずにそのまま食べてます。美味しい!(^0^)