らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 塩つけ麺(ぞむび仕様) 800円

久し振りに訪悶すた。しかも3月から定休日が月曜日になってから日曜日(以前の定休日)の訪悶ははぢめて!(^-^; つけ麺を「ぞむび仕様(背脂入り、チャーシューとメンマをつけ汁の中に入れてもらう)」でちう悶。今はもうつけ麺の味は塩だけになりますた。以前あった醤油・味噌は、現在一人でやっておられるため忙しくて手が回らないので塩オンリーでっす。
スープは鶏の旨みがタプーリ、塩ダレと背脂の甘味がたまりません(^-^)。旨いなぁ〜。でも、ネギがやや辛めだったので少しスープの味を壊していたかな?麺は、見た通りメチャキレイ。それにしっかりと粉の香り&味もして美味しい!!以前の麺も良かったが、こちらの方がオレは好きやな(^-^)。
【ぱこぱこからのお知らせ】
明日(4/30)は、本来定休日なのですが、臨時営業されますよ〜♪