まりお流@奈良奈良市尼辻

 貝塩らーめん

ホンマはあっさり塩ラーメンを頼むつもりだったのだが、停電鶏出汁を作るのが遅れているらしくて「貝塩ならあります」と言うことでこれを頼む。
ほ〜、貝独特の旨みがじわぁ〜と美味しいっすね!鶏出汁もええ感じに出てますよ(^-^)。麺は、#20くらいの中太縮れでええ感じどすえ。ロースのチャーシューは柔らかくてグッ!

 ミニカレー+トンカツ

いつもは、大好きな唐揚げとか食べるのですが、たまには違ったものをとカレーとトンカツをちう悶す。ん〜、ここは何を食べても美味しいですね〜。


【ととち丸からのお知らせ】
うしおラーメンを本日仕込まれましたので、明日以降食べれます。土日も食べられるかも知れませんので興味のある方は、「うしお出来る?」とご確認下さい(^-^;。