麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 つけめん(並?)

ケフは、マイミクさんが風火に来ると言うことで迎撃しに行きますた。シャッターで2人して椅子に腰掛けて待っていると店長が出て来て「今日もつけ麺らしきもの食べます?」と言うので「ほなそれを!」と(爆。ケフは、とんこつにめん玉ごはんかな?と決めていたが店長の一言でもろくも崩れてしまった(いくぢなし!
麺の量は、「分からんし300gにしときました!」と(^^;。それなら大盛400gにしてくれ!(殴打 金曜日に食べたのと変わらず…と言いたいところだが、金曜日と比べると麺が少々パサついて持ち上げる時にほぐれ難かったなぁ。これは、オペレーションでなんとかなるレベルだろうからそんなに心配要らないか(^-^;。マイミクさんも想定外のつけ麺が食べれたので喜んでいただけますた(^0^)。まだまだ、つけ麺のオペレーションに慣れていないから実際につけ麺が3つ4つオーダー入ったらどーなんにゃろな?(爆