亜喜英@京都一乗寺

 唐揚げハーフセット 780円

店の前に行くと3人居たので後ろに並んだとたん御上に案内してもらえた。ラッキー!('-^*)/ 大将も女将も元気にガンガってはりますた。
ケフのスープは、こってりコテコテどすえ〜。前回とえらい違いやおまへんか(^_^)。どっしりとして食べ応えあります。でも、スープがこれだけしっかりしていると、タレの弱さを感じてしまう(^_^;)。麺は、モッチリと食感ええなぁ〜。ネギもこれでもか!ってくらいに入ってまし(ネギ多めは頼んでいないのよ)。角煮風チャーシューも柔らかくて旨い。
唐揚げは、サクッと軽くて旨い。カレーパウダーを掛けるとまた違う味で楽しめるしええね(^-^)。ごはんもあるんやけど、写していません(^^;。ごはんは量を選べます。がっつり食べたい人は、大にしたらてんこ盛りにして出てきますので食べて見てちょ!

店内に居る時に、「るるぶ」の取材が来て後ろからパシャりと撮って帰ったので、雑誌に載るかもねo(^▽^)o