麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 和風煮干らーめん 650円

ケフも冷やしラーメン目当てで来たのだが、またミヤにいっぱい食わされた(--;。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
さっきがこってりめだったのであっさりを食べたかったので和風煮干を。ケフのスープは、やけに油っぽく感じる。ミヤに言わすと、煮干しも朝から炊いたもので香りもだいぶ飛んでいるので鶏の油が目立ってしまったのかな?と。ま、そんな感じか(爆。
【しゃかりきからのお知らせ】
7/7(土)から、「冷やしラーメン 750円」が始まります。暑い夏の憩いのラーメンを是非どうぞ!
噂によりますと、inskiはちう悶できないらしい(爆)。