無鉄砲@京都木津川市梅谷

 限定秋刀魚醤油らーめん 700円

ケフは、秋刀魚の白濁しきった少しエグ味の感じれるスープで食べたかったので遅い時間(23時半)にお邪魔して来ますた。大将自らが出て来て、秋刀魚のいっちゃんスペシャル(醤油めちゃ濃い目・麺ちょひ硬)でを作ってもらいますた。
スープの渋味・エグ味は、ええ感じっすね〜。醤油辛さと相まって旨い!限定用の麺は、とんこつ用の麺と比べて安定して美味しいのです!スープとの相性はバツグンですね!朝一番の秋刀魚の澄んだスープよりも白濁したエグ味のあるこちらのスープの方がオレは好きだな!遅い時間に行って、みなさんも食べて見てくださいネ!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
この後、大将・女将・ヤス・コーイチ・カズなどと夜中の1時半までいろいろ会話を楽しみますた!楽しかったなぁ〜!!