加藤屋@滋賀大津市中央3

 幻の味噌そば 730円 ←和みの味噌そばでした!

前回食べた時に大将が「普通の味噌とちゃいますよ」と言うてたので楽しみ♪見た目は、味噌の色とはあまり思えない黒い油がびっしりと(^^;。香りは、味噌と鰹が。スープもそのままでし。でも、このように鰹を前に出した味噌ってオレははぢめてやなぁ〜(^-^)。味噌も濃くしっかりしてて美味しかった。八丁味噌をメインにいろいろブレンドされているそうな。ケフのチャーシューは、ちょっと今井亭でした(^-^;。味噌にはありがちなモヤシが入っていないところは好感が持てる(^0^)。あまり味噌は食べない方だが、オレ的には好みです。(⌒〜⌒)ニンマリ
さぁ〜て、限定麺まであと1つ(和みの味噌そば)を残すのみ。順調?に進んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ。

 唐揚げ 400円

画像がロシアですんまそん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。オレ的に肉質も味付けもいたって平凡なお味と感じてしまいますた(^^;。