らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 入魂醤油らー麺 700円

きんせいからそのまま昨日テレビで紹介されたぱこぱこへ。久し振りなんやわ。テレビの影響で多いかな?と21時くらいに入りましたが、良く降る雨の影響で客足が途切れたそうです(^-^;。さっきが塩やったんでこちらでは醤油に。ここでもいっちゃんスペシャルで太麺・背脂・味濃い目でヾ(〃^∇^)ノわぁい♪美味しいなぁ〜。あっ、煮玉子はサービスしてもらいますた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
そんで、昨日(テレビ放送あった日)は、麺哲からお手伝いに来てくれていたようでし。ケフからの助っ人ミスターXは、客が途切れたので先に帰ってもらったとかで会えなかった(^-^;。また、明日も明後日も手伝いに来るようでし。ミスターXと入れ違いにぱこぱこの長女さんがお手伝いに入ってました(^-^)。