まりお流@奈良奈良市尼辻

ケフは、関西ラヲタの代表格?のモト天一ファンさんが奥さんと共に関東左遷…もとひ関東転勤から一時?帰還と言うことで「お帰りなさい会」がまりおさんところで総勢13名で開催された。
まぁ、まりおさんところの自慢の鶏料理をイパーイ出してもらいましたが、画像がキレイくないので掲載を諦めて(殴打、ラメソだけ(; ̄ー ̄川 アセアセ。

 枕崎

濃度の濃い〜とんこつにカツオがバシッと効いてます。そこに背脂がどっさりとこってりでまったりでした(爆。このつけ汁に極太麺を入れていただくのだが、麺が短ひ(^-^;。あで?前に長くするって言うてなかったっけ?(; ̄ー ̄川 アセアセ

【しゃかりきからのお知らせ】
もう事後になりますが7/23の夜の部は、臨時休業されました。で、明日(7/24)のお昼も都合により臨時休業されますのでご注意下さい。ただ、明日の昼はひょっとすると13時前後からやっている可能性もあります(^-^;。もし、この時間帯に行かれるのであれば電話確認してから行かれる方が確実、か、と。思われます。なお、明日の夜の部は通常通りに営業されます