ととち丸@滋賀大津市大江6

 サービス・ランチ 780円

ラーメンは、めヅラしく塩らーめんにしてもらう(50円アップのトータル830円でし)。奥さんも大将も「へぇっ?!?!」ってな顔してたのがオモロかったぞひ(^-^;。最近、大将がオレの大好きな#22縮れ麺を入れてくれてない(◎`ε´◎ )ブゥーー!仕方ないけど普通の#24中細ストレートでガマン(--;。
久し振りに塩を食べたけど、あっさりしてコクがあってお世辞ヌキにして旨いなぁ〜(^-^)。鶏もそーですが、魚介のふくよかな味わいがまたよろしいですわ。これに縮れ麺が入ってたらなぁ〜とクヤム。次回もこれで食べよっかな?(^^;。串揚げも柔らかくて美味しいっすよ。でも、コレはお昼だけの限定メヌーなのでお気をつけて!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ