無鉄砲@京都木津川市梅谷

 とんこつ+替え玉 650円+100円

ケフは、ドノーマルを久々に食べよう!と決めてお店に行った。待ち9名で比較的空いている時間に行けた。コーイチがちう悶取りに来た時に「大将は行ってます!」と言うのでドノーマルにするつもりだったが、大将にお任せにした(^-^;。
おー、やっぱり濃い〜♪とんこつの旨味・甘味は十分感じられるしどっしりと重厚感が増している。うん、旨い!しかし、これに麺がついて来ない(^-^;。麺については麺屋の仕事なんでね(^-^;。スープがあまりにも旨いので久し振りに替え玉をしてしまった(^-^)。やや醤油ダレが不足気味だったが細切れチャーシューの醤油が丁度良い合い加減になってにんにく醤油を入れずに食べれますたよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
食べ終えてから、外で大将と女将と3人であーだ、こーだといろいろながながと世間話をしてますた。ムテを後にして、某新店舗を確認して来ますた。ほ〜、こんなところで店を構えるのね(^-^;。そんでもって帰り道に懐かしい〜無鉄砲奈良店跡を久々に見て帰りますた(^-^)。

無鉄砲からのお知らせ】
読売テレビ主催のイベント『わくわく宝島』無鉄砲がラーメンを出店します!!まだ細かな内容は決まっていませんが、近々決定次第無鉄砲のHPにて発表されると思いますので、ご期待下さい!(^0^)