カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 油そば 880円

KANSAI1週間とのコラボ企画のラーメンです。ずっと食べに行きたかったのですが、やうやく食べることが出来ました(^0^)。ここの油そばは定評があります。前回のものも美味しかったので、今回も期待イパーイ。食べる前から厨房からニンニクのいい香りが*1 ワクワク。
う〜ん、見た目も旨そうっすね。で、そこの方から混ぜ混ぜしていると、こりゃまたたまらんええ香りが(^-^;。麺は、つけそばと同じと思います。暖かくしてもちゃんとコシがあってええ感じ。そこにチャーシュー肉と播磨産のニンニク『ハリマ王』を混ぜて細かくしてる肉味噌(?)みたいなのが麺に絡んで美味しい。途中から一緒に出してもらうラー油と黒酢を入れてみるとまた雰囲気が変わって面白いです。あ〜〜、旨かった!あっと言う間の出来事でした!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
しかし、ニンニクの臭いがそーとーキツいらしくて、どーなることやら┐(~ー~;)┌。明日、オレと関わる方は覚悟下さい!(核爆)

*1:o( ̄ー ̄)o