加藤屋@滋賀大津市中央3

 幻の中華そば 630円

ホンマは、つけ麺を食べる予定やったんですが、麺が売り切れてしまったとさ(^-^;。普通のラーメンの麺でも出切るけど…と言われましたが、きちんと評価が出来ないのでパスして、初心に戻って?まぼちゅうを頂きますた。
ふ〜ん、一番最初に食べたまぼちゅうとはまた違いますね(^-^;。店主も言うてましたが、最初に出していたラーメンから変わってますよと。いや、これはしっかりと出汁が出ていて美味しいですね。麺も一段と縮れ加減が良くなったみたいで旨いでし。チャーシューは、バラ肉がやや固い(前回と比べて)が旨味は十分です。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【にっこうからのお知らせ】
今月の休みは、来週以降全て月曜日と火曜日がお休みになりますのでご注意下さい。