無鉄砲@京都木津川市梅谷

 シゲニボ(重ちゃん煮干らーめん) 700円

今朝、大将から「今日限定でシゲニボやるでぇ〜♪」とメールが!!こないだのわくわく宝島でこのメヌーは食べられなかったので、こりゃ行くっきゃないやん!とミクシーのムテコミュに情報だけあげてバイクに跨る(^-^)。
麺は、とんこつで使っている麺を使用するとのことなのでケフは「チョヒヤワ」にしてみた。スープはと…、うーんニボニボしてウマァ〜ですなぁ〜(^0^)。重ちゃんらしいワイルド感のある煮干しスープでし。若干の苦味もありますが、旨味の方が勝ってますので問題なし。うんうん、麺も進む進む!!いつも感じていた麺のネガな部分があまり感じられず合いますね!ついでに替え玉を。麺はちょっと変えて、いつも限定醤油で使っている方でしてもらう。よーくかき混ぜて食べる。こちらでも美味しいですが、前者の方が美味しいな!(^-^)
また火曜日から秋刀魚に戻りますが、大将の気まぐれでわくわく宝島でやった限定ラーメンが突然復活する可能性がありますので、これからもこまめにチェキせんとあきまへんな!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル