ととち丸@滋賀大津市大江6

 焼飯セット 880円

ケフは、節割りで頼んだのだが大将が聞き間違えて塩らーめんが登場!(爆)ま、別にそれでもええしとそのままもらいますた(^-^;。あさーりになりますたが、体にはええ、か、と。スープは、クリアーですがコクがあっておいしゅございます。麺は#24細麺でぇ…以下略。
焼飯も旨いことは旨いのだが、最初に感動したほどの旨さではなくなってきた感じがするなぁ(^-^;。でも、ええのよ!量もこれで”ミニ”なんですからビクーリしますよね?餃子も旨い!オレは最近餃子タレを使わずにそのままを味わっている。これでも十分に旨いねんな(^-^)。
最近土日が忙しくて日曜日も早い時間に材料が切れて店じまいになることが多いとか。その分仕込をすればいいのだが、厨房のキャパからしてもアレで精一杯らしい。だから翌月曜日に仕込みをせざるを得ないので休みとなっているらしい(^^;。で、来月はご家庭の事情で変則的な休みになるらしい。詳しくは、情報を頂き次第こちらで挙げますのでお待ちください。