豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

 とんこつ+替え玉 650円+100円

先日、某ムテ好きなラメソ店主と「豚の骨」のことを話していた時に「是非連れてってくださひ!」っちゆことで、某ムテ好きなラメソ店主とその彼女の3人で突撃ぃ〜!20時に到着しますたが、外待ちなし!乳店するも空き席もありすぐに着席できた。今のところ名前がそんなに広まっていないので、今が狙い目ですぞ!!(^-^)
豚にぼにしようか迷ったが、とんこつにしてしもた(^-^;。呪悶は「ヌキチョヒカタ」。う〜〜〜〜ん、うまぁ〜〜〜〜い♪やっぱり重ちゃんのはヤスと比べると一味も二味も違うわぁ〜。麺の状態もいい〜。替え玉もチョヒカタで!某ムテ好きなラメソ店主&彼女も大満足でした。めでたしめでたし。