らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 限定:野菜あんかけ塩らー麺 800円

久々に訪悶する。ぱこぱこ塩らー麺を頼んだら、大将が「今限定もやってるんだよ」と言うことでそちらにチェンヂ!これも関西コナモン研究所とのタイアップの商品で10/1〜10/15までの1日10食の限定です!これをいっちゃん仕様で(^-^;。
ホンマ野菜どっさりこんでボリューム満点ですね!もやし・はくさい・にんじん・たまねぎ・いんげん豆・えんどう豆・しめぢ・きくらげ・豚肉が入っており、中華で鍛えた腕で餡かけで仕上げてあります。スープは、メヌーの通り塩でし。どっちかちうと塩ちゃんぽんって感じがしないでもないのですが…(^^;。背脂も入れてもらいましたが、これだけの野菜があったら背脂の恩恵が感じられませんでした(爆)。でも、あっさりと美味しかったです。個人的には味噌で味濃い目にして食べた方が合うかな?と思いますた。期間限定なのでお早めに!(^0^)