極太濁流らーめん ら・けいこ@愛知名古屋市東区東片端町

 K麺の親子盛SP 850円

ケフは、名古屋某所に出張で来ていたので以前から気になっていたこのお店のメヌーをようやく食べることが出来ますたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪これは名古屋では有名な(?)K麺さんと店主が考案した?メヌーでございます(^-^)。そんなこんなで、親子盛にの食券を購乳して席に着いてしばし待つ。待つ。待つ。やうやく登場!!
つけ汁は、濃厚で甘酸っぱいが唐揚げが醤油ウマウマなんで交互に食べるとチヌチヌぅ〜♪背脂もタプーリでええどすなぁ〜(^0^)。麺がこれまた凶暴的な太さ・歯ごたえに萌えぇ〜♪量も450gで大満足ぅ〜でし♪メンマは小さくて細いですが、歯応えがしっかりコリッコリッとあって好きですわ。玉子焼きは甘口なんで好みから外れる(^-^;。最後まで飽きさせずにドンドン食わせてくれますね!!関西にこんなラーメンないんで欲しいですなぁ〜(^0^)。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
本来、このお店はラーメン撮影禁止なんでご注意ください。オレは店主の許可を得て撮影していますので(^-^)。