拳ラーメン@京都:千本七条


 限定
 ノドグロ煮干し塩つけそば






ココのノドグロのメヌーはウマイんだよ〜♪なので久しぶりに予定も空いたので昼にシャッター&ポール来てみた。オレ以外ノーゲスト(爆)。ノドグロ限定をちう悶www。
おっ!?出て来てビックリ、細麺のつけそばやん!想定外やったw。麺自体にも仕掛けがしてあり、出汁と油を絡ませてあり麺だけでも食べ進めることが出来るのだ。しかもウマイ!麺量も通常の倍である300gとタプーリあります(^-^)。つけ汁は、ちょっとしょっぱめだけど魚介の旨味と風味は十分に味わえる(^-^)。この中に入っている豚バラ肉がまたウマー。チャーシュー盛のしっとりチャーシューも肉の旨味がタプーリでウマー(^-^)。あっと言う間に食べ終えてしまった。つけ汁もスープ割りなしでダイレクトに食べちゃったwww。


拳ラーメンラーメン / 丹波口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5