彩色らーめん きんせい@大阪高槻市栄町

 限定:京風こってりラーメン 650円

ケフの限定は、上のようなタイトルでつけられていますが、オレのんは「背脂こってり豚骨鶏がら醤油馬鹿ラーメンいっちゃんバージョン」なんですわ(>▽<;; アセアセ。と、言うのもこの限定のきっかけが「某高槻店の旨い時バージョンを再現して欲しいな!」と大将に投げ掛けたら「よっしゃ!」(http://blog.livedoor.jp/kinsei1/#topの10/8「連休」のタイトル)と言うことになりますた(^-^;。
スープは、上層部に分厚い背脂層を成し、醤油も濃い目。ですがやはり某店の味がしっかりと再現されています!正直に旨い!懐かしい!草津にも某店支店がありますが、面影はありません(爆)。さすがわ1号店の店長だった人だわ!(^-^)これにつけ麺用の平打ちを手揉み揉みにして縮れさせてくれてます。つけ麺で食べるのとまた違った食感を楽しめます。某店は、チャーシューは分厚くはないのですがこちらは分厚いです!しかも旨いし〜!某店では、いっつも「もやしヌキ」で食べていたのですが、ケフは入ってますた(^-^;。でも、シャキシャキの太もやしなので良かったですわ(^-^)。あっと言う間の全汁でございますた!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル