山さん@滋賀守山市古高町

 ラーメン+やきめし 550円+400円(セットで50円引き)

昼過ぎに行きましたが繁盛してますね〜。8人待ちどしたが、席の空きが少なかったため、先に通してもらった(^-^)。でも、席に着くと隣のオヤヂがタバコをプカプカ吸いやがって煙い凸( ̄ヘ ̄)。食べてる時に吸われたらたまらんなと思ったけど、それはなかってホッとした(^^;。
硬めネギ多めでちう悶。ネギてんこ盛りですな(^0^)。スープは、ネギのせいもあると思うがちょっとヌルめで出汁も薄め(^^;。ネギがシャキシャキでええどす。麺は硬めで言うても普通くらいですたなぁ〜。何も言わん人はやらかめがええんやろかぁ?
やきめしは、味付けがええですね。ご飯も少し硬めに炊いてあって美味しいですわ(^-^)。昨日も懐かしいラーメン食べたのでケフもそのノリで行ってしまいましたな(^^;。