無鉄砲@京都木津川市梅谷

 とんこつ 650円

久し振りに京都へ。ミクシーのムテコミュで「ブロックの画像下さい」っちうことでオレもはぢめてちう悶します。呪文は、「ヌキブロックチョヒカタネギオスープスクナメ」を唱える。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!なんですかこれは?!?!?!オレも背脂好きやけど、こないなそのままの姿で…(>▽<;; アセアセ
ケフのスープは、とんこつの旨味や甘味は出ている方で美味しい!やるやんヤス店長!麺は、やや細くなって少しボソボソ感が出てますが許容範囲ですね(^-^)。まぁ次のこともあるので完スペはせず、っちうかこのブロックはオレも完スペできませんわ(^-^;。