麺哲@大阪豊中市

 肉醤油 900円

鶏そばも焼鶏そばも売り切れてたので肉醤油に。それにケフは火曜日なので広島やとんこつつけ麺なんかもあったのね〜(;_;)。ま、久しく通常メヌーも食べてなかったしええか(^_^;)。
スープは、鶏の旨味がギュッと詰まってウマー。あっさりやけど濃いんやな(^-^)。麺は、♯24くらいと細くなったなぁ〜。あのプリッとした食感がなくなったやん。これは、麺自体の熟成が足りないのかどうか分からんけど水っぽくてプリプリ感が薄くなったのかな?ずっとこの麺ならオレは次回から違うメヌーにしてしまうやろうな(^^;。チャーシューは、割と分厚く薄いピンク色して適度な脂分が残っててウマー♪

 ブタマヨ丼 300円

丼は、良かったよ(^-^)/。