豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

 とんこつ+ぎょうざ 650円+400円

明日からしばらくお休みなので禁断症状が出る前に行っとかないと!!(^-^)14時回って入りますたが、待ちなしでスッと入れて嬉しい(^0^)。嫁も子供もハラペコなんでがっついて食べてますた(^^;。
ケフの呪悶「ヌキチョヒカタネギオ」どす。いやぁ〜、ホンマにウマイ!!マターリとコテーリしているのですが、すっきりキレがあるんですね。全然ひつこくなくグイグイと食べさせてくれます。麺は、先週京都本店で食べた時にやや細かったのですが、ケフはそんなことはなく太くて食感も良かったっす!
げうざは、パリパリのハネはなくなりますたが、皮がしっかりして中の餡も美味しい。オレは辛いの好きやしラー油も底に溜まる唐辛子の粉?も好きなんで、女将さんが「これも」と別の小皿に入れた大量の唐辛子の粉が入ったラー油をくれますた(^-^;。旨かったす!(^0^)
やっぱり来て良かった!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
※デジカメ忘れて携帯画像ですんまへん(; ̄ー ̄川 アセアセ。


【無鉄砲からのお知らせ】
明日から金曜日まで、豚の骨・無鉄砲京都本店・無鉄砲大阪本店ともに臨時休業されますのでご注意下さい。